今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

バンド付ペニぐるみの作り方

2007.2.19 03:18 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ぺにぐるみ女性が究極の胸の谷間にこだわるように、男性も究極の股間のふくらみにこだわりをもつのは必然なわけで、できる男のペニぐるみは、手作りのほうが愛着とかもあっていいんだと思います。女性の場合には、かわいいマスコットとして手もちぶさたなときにいじってみればいいんだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【バンド付ペニぐるみの作り方】(via タマヒメβ版
【バンドなしペニぐるみの作り方】

不器用な人もう、買っちゃえばいいんだと思います。【ペニぐるみ通販】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook