今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「あのかわいい警察官を家に派遣して」911(救急電話)をテレクラ代わりに利用した女性、逮捕

2007.2.7 08:34 動画面白 # コメント(-)

恋心 事の起こりは一ヶ月前、彼女曰く、彼女が45年間生きてきた中で一番かわいくってキュート、震えるぜハートな警察官が、彼女の家を訪れたことから始まる。

 アメリカはオレゴン州で、Lorna Jeanne Dudash(45歳)の家の騒音がすごいと、近所の人が警察に通報、そこに駆けつけたのが二人の巡査官。そのうちの一人が極上のキュートパイだったそうで、Dudashは胸がきゅんきゅんなりまくり。いてもたってもいられなくなったDudashは、どうしてもまた彼に会いたくなり、非常時の緊急連絡電話であるところの911(日本でいうところの110番)に電話。

 「あのねさっきね、家にきた二人の巡査官にもう一度きてもらいたいんだけども」話始めるDudash。オペレーターが事情聴取をし始めると、「ぶっちゃけちゃうけど、非常事態とかそういうんじゃなく、あのね、前に家に来てくれた巡査官の一人が、もうかわいくてかわいくて、どうしても会いたくなっちゃったもんだから、連絡っていったらここしか思い浮かばなくて、うんわかってるの、この電話がこういう用途に使われるものじゃないってこと、だけどもう、だけどあたしはどうにも止まらない」的言い訳をかましてしまったわけで、結局緊急電話を悪用したということで、彼女は逮捕となってしまったわけなのでした。(Lonely woman arrested after using 911 for love line

 でもって彼女の夢は、裁判所でかなえられるに違いないでしょうが、結構刑は重く、一年以内の実刑が下る可能性があるらしいです。愛の力ってすごい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Horny 911 Caller Arrested

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook