今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

2007年版、プロボウラーカードの破壊力が更に上がった

2007.1.30 05:35 知る面白 # コメント(-)

pun思い起こせば昨年末、プロボウラーカードの存在と存在意義とその破壊力、殺傷力の物凄さを目の当たりにして、自ら防御力を鍛える旅に出たあの日のことを走馬灯のように蘇らせている場合じゃなく、今年のラスボスはかなり強そうなどころか、ザコキャラまでもが回復の魔法使えるみたいになっちゃってて、アイテムだってもさ、ライトセーバーとか銃とかうさ耳とかさ、ボウリングとはまったく関係ないアイテム出して攻撃してきてくれちゃうから、こりゃもうキメラのつばさを何個集めても、おうちにたどり着けないかもしらないんだからってことだけ、わかってもらえばいいと思うんだ。
で、どの子がストライクゾーン?ねえどの子?
このエントリーをはてなブックマークに追加
【日本プロボウリング協会公認プロボウラーズカード2007】
(via 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと)

ちょっと前まで、プロボウラーの新人女子がかわいい件に関して結構噂だったのに、これで相殺されました。相殺以上されました。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook