今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

フランスの銀行内で情事しちゃってたカップルの顛末

2007.1.16 21:00 動画面白 # コメント(-)

銀行この二人がここの銀行員なのかお客様だったのかは定かでないのですが、確実に定かだったのは、銀行内で、お金を取引するように性の取引を完了させちゃったみたいで、通りを隔てた反対側でそれに気がついちゃった少年たちの一人が携帯カメラでこの様子を撮影。すべての情事が完了した後、何事もなかったように銀行を出ようとした瞬間、通りの向こう側から拍手喝さいアンコールの声。で、ここですべてをみられちゃったことを悟った彼女、絶望と驚愕のまにまに。ってことで電気がこうこうとついている銀行内での性行為は誰がみているのかわかりませんので、急に盛りがついたとしてもすこし我慢をしましょうよとかいうお話なのでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Couple Caught Having Sex In Bank

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook