今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

MTV、暮らしに役立つ小ネタダイジェスト

2007.1.12 23:01 動画面白 # コメント(-)

こねた本当に役立つのかと言えばそれは言わない約束でしょとか言いたくなりがちではあるけれども、知ることによって生活が潤うかといえば、そこもグレーゾーンだったりで、じゃあなんなのよと問われちゃったら、知らなくてもいいことが多い世の中、知っちゃっても別に全然苦にならないし、本当に実践しちゃってる人がいると想像しただけで二度楽しめそうなそんな小ネタを総集編で。で、実際最初のやつは試しにやってみちゃいましたが、そんな景気のいいサウンドは鳴らせなかったのでちょっちゅがっかりんこ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
MTVコネタファイル(VIA 面白工場)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook