今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

現代版、枯れ木に花を咲かせましょう

2007.1.12 17:19 動画面白 # コメント(-)

現代自分が元気になるために、みんなが元気でいられる為に、ほんのちょっとだけ、辛いこと、嫌んなっちゃうことばかり見るのに使っていたその想像力を、少しだけでもいいから、ほわーんとか、ふわふわを見る方に使うことができれば、悲しいことが人一倍感じられるんだもん、うれしいことだって人一倍感じることができちゃうかもしれないんだ。そしてその、うれしいって感じちゃった気持ちは、きっとすぐにでもみんなに伝染しちゃうのかもしれないんだ。そしてそれは、誰にでも使える魔法なのかもしれないよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
lobo_skank_onesong_h264

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook