今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

YOUTUBEで見るモナコのプリンス、アンドレア王子様のご成長

2007.1.7 23:58 動画面白 # コメント(-)

ハァハァハァハァ王子も少年から大人へと、どんどん成長していかれるご様子で、正真正銘の王子様といえばモナコのアンドレア王子様に決まってるわけで、皇室アルバムスペシャルとか見て思い出しただけなんですけど、でもって、テニプリの不二先輩を見るとなぜか頭をよぎりんちょするわけなんですけれども、今年成人式を迎える、弟のピエール王子様のことも忘れてるわけではないのです。ビバ、リアル王子ってことで以上私信でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Prince Andrea of Monaco


Les Princes du Foot


アンドレア王子様関連:【王子様画像ギャラリー】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook