今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今度の羊は人を襲う、ニュージーランドなホラー映画「BLACK SHEEP」

2007.1.6 23:06 動画面白 # コメント(-)

メリーさんのかな?なんでもニュージーランドには4000万匹の羊がいるそうで、その羊らが狂ったように人間を襲い始めるんだとか。お前らのセーターになるのはこりごりだとか、眠れない度に俺らを妄想するなとか、ジンギスカンキャラメルってなんだよとか、いろいろ思うところはあったのだと思うけれど、ありえないものが人間を襲うという類のB級というかZ級に近い映画は大好物大好きだし、そういやトマトだってコンドームだって人を襲ってたぐらいだから、羊はアリなのかも、で、次はキウイか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Black Sheep Trailer(via 小太郎ぶろぐ


でこっちは、トマトの方(DVDは2007/01/24発売

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook