今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

本作を越えたかも?毒っけたっぷりのバチモン映画予告編トップ10

2006.12.28 05:10 動画面白 # コメント(-)

パロパロディバ前にメリーポピンスだけは紹介したかと思いますが、普通の映画やテレビ番組に飽き足らなかった職人さんたちがバチモン的パロティーバージョンを作って作って作りまくっていた昨今、アメリカ人が選んだ、本作を超えたであろうバチモンムービートップ10が公開されてました。本物を見た人なら苦笑とかくしゃみとかでてきそうになるやつばっかです。ていうかこれをきっかけに本作を見てみるのもよいのかも。で、どっちの方がおもしろかたのかは、ひとりぼっちの年末でじっと手を見ながら考えるとか。
この動画を見てみる
このエントリーをはてなブックマークに追加
The 10 Best Fake Movie Trailers of the Year

10. Must Love Jaws


9. West Side Story Redux


8. Mel Gibson’s Signs of Anti-Semitism


7. Office Space Recut


6. Martin Scorsese’s Sesame Streets


5. Scary Mary


4. Seinfeld


3. 10 Things I Hate About Commandments


2. Shining


1. Brokeback to the Future





この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook