今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

地面で死んだネズミが土に戻っていく様子の早回し

2006.12.27 00:06 動画生物 # コメント(-)

ねずみバクテリアに分解され、一部おいしいところを蟻などについばまれ、そして最後は土に戻っていくという、この世に生まれてきた生き物の理想的な循環の様子の早回し。土に戻っていけるってことはまた土から生まれいずる生物たちの肥やしになれるってわけで、でも日本だと、もう人間は土葬されている地域とか少なくなっちゃったんだよな。人間はもう地球には戻れないのかな?この動画を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Time Lapse of a Rotting Dead Rat

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook