今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

モンスターボディーを利用して、男の子におっきを強要するアメリカンガール

2006.12.26 05:46 動画面白 # コメント(-)

モンスターおっぱいアメリカのティーンネージャーが教室内でじゃれあっているその内容とは、モンスターボディーを利用して若干ギーク(オタク)な彼の勃起計画を企てている女子生徒が自らの得意部門であるおっぱいを適性位置に押し当て、彼の息子の状態をチェックするというかなんというかある意味無敵。で、そのおっぱい武器ってやつはそういう風に使うもんんだったんですね、いや使い方は知ってるんだけれども武器の入手方法がいまいちわからないもんで。このモンスターを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Monster Titties Vol. 1(via がむしゃら掲示板

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook