今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エキセントリック電流ボーイ

2006.12.26 04:36 動画面白 # コメント(-)

えきせんとりっく電流ボーイこの少年、体内に蓄積されている電気の量が半端じゃないらしく、電池代わりにコードをもてば、電球はぱっかり明るくなるわ、発火はするわ、両手にフォークもってそこにソーセージを刺せば、ほらこんなにこんがり焼けちゃってすごいエレクトリックなわけで、ギネス登録もしてあるみたいです。でまあスパイダーマンみたいに、特殊能力を身に着けた人はその能力に責任をもたなければならないわけなので、それはそれで大変なのだと思います。この動画をみる
このエントリーをはてなブックマークに追加
エキセントリック電流ボーイ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook