今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

三次元で叶わぬ夢は二次元で

2006.12.22 21:01 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

二次元そんな都合のいい瞬間にチラっと見えたり見せたり発情したりとかいう三次元の女性はめったにお目にかかれないので、そんな叶わぬ夢は二次元で実現させてあげることが、現実社会を平穏に生き抜く秘訣なんだと思うんだ。よかったねこれで、一人ぼっちのクリスマスなんで存在しないんだから。で、この男性バージョンはどこの会社で開発してくれるのでしょうか?
このパンチラを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加



rapelay(パンチラシュミレーション、via がむしゃら掲示板


このエロゲの体験版はこちらから+18
もっとアグレッシブなエロゲ動画はこちらから+18注意

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook