今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女だらけの居酒屋トーク、オナニー編

2006.12.19 19:03 動画面白 # コメント(-)

女なかなか的を得ている充実したトーク内容。でもこの種のトークは一人でも苦手な人がいると成り立たないわけで、ていうか下ネタNGな女性が一人でも入っているとなかなか成立しない場面なのである意味貴重なのかも。あと一人でも気になる男子が混じってると真逆の回答結果となります。ちなみにパルモの友人であるところのある人妻は、子供の個人面談の際、ちょっとした世間話になって先生が「私はお酒もやらないし、タバコも吸わないんですよ」とかなんとか言ったもんだから「じゃあ先生、こっち専門?」と小指を立ててのたまったわけで、先生が石のように固まっていたそうです。つい口が滑っちゃったそうですがその友だちの子供の今後の学校生活が心配でなりません。
この動画を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
女同士の居酒屋トーク(via にゅーあきばどっとこむ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook