今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ザイーガ再開のお知らせ

2006.12.15 23:50 雑記ZAEEGA # コメント(-)

ごめんなちぅごめんなさいごめんなさい、性懲りもなく戻ってきちゃってごめんなさいの3日間。3日間といえば普通に更新さぼってる期間なので、どうってことはないんだけども、今回の場合には、ごっそりザイーガにアクセスできないという事態に関してはコロコロザイーガやMIXIの方でお伝えしたのですが、いわゆる一つの自爆なわけで、警告していただいたメールをスパムメールと間違えて削除してから1ヶ月、改善の余地が見られないということで強制除名処分となっておりました。
【この記事を読む】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 思い当たるフシは当然ありまくりで、それでも約2年の間、ライブドアの人はよく耐えてくれたよなという想いと、過去ログだけはなんとかバックアップしておきたいよなだって5000超えてるもんな記事数とか思いながら、パルモが一方的にお友だちと思っている方々と相談したら、とりあえず移転の方向で動いとけばいいんじゃない?ということで、移転作業なんかをぼっこりしてたのですが、ここにきて、関係者の方々の暖かいご配慮とご尽力の末、問題記事を訂正し、今後はなるべく問題のある記事(ひどいグロ、もろエロ)を自主規制し、ライブドアのサーバーにあげないようにするということで、再開の運びとなりました。

 各方面の方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫びすると共に、パルモの基本ポリシーである、「ポリシーないのがポリシー」とかじゃなく、「逆さまに飛び越えろ、ハンドレットの日常」を貫きながらいい塩梅のギリギリ感覚で再開させていただきたいと存じます。

 とはいえ、そのギリギリってやつがなかなか難しかったり、個人の考え方によって様々だとは思うので、パルモがあまりにもはっちゃけすぎた場合には、こっそり密やかにしめやかに教えてくれるとうれしいなのです。ていうか自分の感覚が一般的なそれと同じなのかという心配はいつもしてるんだけどもね。

 てことで、応援してくださった皆様、アンチの皆様も、いつも見に来てくださってくれてありがとうございます。今過去記事の修正を行っている最中なのですが、来週月曜ぐらいに更新予定でございます。改めましてほんとにみんなごめんなさいでした。

 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook