今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」の恐るべき破壊力

2006.12.6 20:40 画像面白 # コメント(-)

ボーラーボウリングでプロを目指したからにはスコアカードを黒く塗りつぶすだけでなく、ボウリングを普及させるための広告塔にならなくてはならない、んでもって時代の流れには逆らえないもんだから、グラビアアイドルちっくなポーズで決めてみる、もしかしたらアダルトDVDの熟女パッケージよりいけてるかもしれない、とかいう思い込みも勝負には重要なファクターなのかなんなのか、2006年プロボウラーズカード、とりあえず集めてみればいいんだと思います。どれがレアでどれがシークレットなのかは、本人のストライクゾーンに激しく依存。

【日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」】
(via 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと)

*女子プロカード一覧男子プロカード一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook