今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

タコの脱出術

2006.12.5 21:38 動画生物 # コメント(-)

脱出今日もタコ、昨日もタコでその前もタコだった気もするけれど、食べてもうまい、遊んでも気持ちいいってくだりはもういいですかそうですか。てことで今日のタコさんは、閉じ込められた箱の中から、ちっこい穴を利用して脱出するという、プリンセス天功も仰天脱出術を見せてくれちゃってます。ちなみにたこ焼きがパルモの体を通り抜けて、無事トイレに脱出してくれるかどうかは明日確かめてみようと思います。ポイントはパルモの消化能力だと思うけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
タコの脱出術

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook