今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

彼女のいる前で彼氏にちょっかいを出したときの彼女の行動を観察しよう

2006.12.4 05:25 動画面白 # コメント(-)

男テレビ番組の企画で、デート中の男女の男の方を誘惑してみるという企画。セクシーで美女の誘惑に心がぐらつかない女はいないわけで、大体の男はにやにやと会話に飛びついちゃうわけですが、するってーと彼女も内心穏やかじゃなくなるわけで、基本パターンとしては「最初はにこにこ平常心⇒徐々に不安が増大⇒⇒口論⇒ファイト!」となるわけです。ここんちの彼女の場合、相手がおっぱい自慢始めたら、自分のジャケットを脱いで張り合うという手段をとったのち、アクションキューとなるわけで、その後セクシー美女はいったん退席したものの、近くでバナナを食べてるその食べ方がもっともむかついたらしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
セクシー美女の誘惑にぶち切れする彼女

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook