今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

倦怠期カップルのアンチテーゼとなるのか?新しい体位に挑むバカップルの提案する世にも奇妙な体位(日本語字幕バージョン)

2006.11.22 00:38 動画 # コメント(-)

アンチテーゼそれが気持ちいいのかどうかは置いといて、人に見られることを前提として挑むのならば、それはそれで新たなる快感が得られるであろう、あるカップルが提案するアンチカマストラの世界。ていうかカップルとか恋人同士って必然的に相方が発生しているので、芸の技が磨けていいよね。でもって大半が他の人にとっては意味わかんないっつかバカだろおまえらってのばっかりなんだけど、むしろそれがいいよね。いいなやりたいなパルモもポケモンプレイとか。どんなプレイとかは聞かないでお願い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アンチ・カーマ・スートラ日本語字幕バージョン(via 廃人遊記)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook