今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

さわやかオナニスト

2006.11.16 21:02 動画面白 # コメント(-)

さわやかオナニスト女性にオナニーの話はタブーと言われている中で、これほどさわやかに、自分のオナニーについて語る女性はある意味希少ですが、やってること自体は一般的で、普段は「やだーなにそれ」とか言っている女性も心の中では「あ、うんそうそう、そんな感じ」みたいなみたいな。ああでも道具を使うと隠したり洗ったりするのがめんどくさかったりするので、ほとんどはきみたちと同じように神の手によってゆだねられることが多いんじゃないかな?あとはどっかの角とか。(今どっかで誰かがうんって言った)
このエントリーをはてなブックマークに追加
さわやかオナニスト

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook