今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本の「物売るっていうレベルじゃねー」PS3騒動に関しての外国人の反応、その他MAD

2006.11.13 21:05 動画面白 # コメント(-)

ものうるそろそろポチポチ上がってき始めたYOUTUBEの「物売るレベル」動画に反応したレスポンス動画。で、これは、「ワターシは、PS3及びニンテンドーWIIをこよなく愛スールが、日本をもっともこよなく愛スール」外国人のレスポンス動画。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Re: 物売るっていうレベルじゃねーぞ!


元ネタ、物売るっていうレベルじゃねーぞ!



その他「モノ売るレベル」関連:

CGで見る、物売るってレベル「デッドライジング」編


まだまだいくよ〜、物売るレベルMAD


そしてとうとう伝説へ・・・
kakumei

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook