仁義なきTWENTY FOUR、広島弁のジャックバウワー死闘編
2006.11.12 22:36 動画・面白 # コメント(-)

また後味の悪い終わり方をしてくれた、24:TWENTY FOURなわけなのですが、そうかそれにはこんな事情もあったのかと思ったり思わなかったり。いやでも普通にジャックバウワーのやってることは、日本のヤクザも顔負けなぐらい、身内以外は皆殺しですので、まあありっちゃーありなのかも。
仁義なき24・もしもジャックが広島弁の怖い人だったら(via SWFBLOG)
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース

















