今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

賞品はDSlite、ザイーガオリジナルDSliteカバーデザイン募集中なのです。

2006.11.1 23:00 イベントZAEEGA # コメント(-)

DSliteてことで先週に引き続きまして、ニンテンドーDSliteカバーデザイン募集は続行中なのです。簡単に貼れるらしいインクジェットのびるシールを利用して作る、オリジナルDSプリントで、おともだちのみんなとちょっと差をつけてみたいというか、紛失防止が最大の目的だったりもします。詳しいことは、こっちを見ていただくことにして概要だけをお伝え中なのです。

◆ニンテンドーDSLite(白)用、デザイン募集要項◆

テーマ:白のDSliteにぴったりフィットな紛失してもすぐに戻ってきそうな毒の効いたデザイン。ザイーガのロゴを入れてもらえると助かります。
ファイル形式:GIF,JPEG,PDF,BMP
サイズ:横1000PX,縦500PX
募集期間:2006年11月8日までだけど10日まででもいいかも
応募先アドレス:morupa@gmail.com
賞品:採用させていただいた方(1名)にニンテンドーDSlite(白/新品)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook