今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

どっきりモデルオーディション、イケメン男性とキスのはずが!?

2006.10.30 11:03 動画面白 # コメント(-)

モデルモデルオーディションと偽ってのどっきり報告。椅子に座っている2人のイケメン男性のどちらかと甘いキスを演じるテストという名目で、目隠しをして、実際キスをした相手は彼だったとかいうオチ。でもその彼のキステクニックはもうちょっとすごすぎなので、ある意味得した気分になれたかもしれないんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルオーディション、キスでどっきり (見れないときのミラーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook