今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女が身悶えるとき

2006.10.25 21:00 動画面白 # コメント(-)

身悶えるなんていうのかな、最初はむずむずしてきて、きそうで、こないあのモヤモヤ感。もどかしいにも程があるので、ちょっと神経を集中させてイメトレした後、いっきに登りつめてフィニッシュ。たまに連続してピクピクしちゃうこともあるけど、登りつめた後のあの脱力感。ってことで寒さも押し迫って参りましたので、みなさんも十分にお気をつけくださればいいと思うんだ。結構連鎖するらしいし。パルモはアレルギー性鼻炎だから、四六時中ムズムズしちゃってもう大変なんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
女が身悶えるとき


ほんとクシャミとイク時ってよく似てるよな。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook