今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

漫画とアニメが好きだから、ある意味日本語がわかるという青年が、オーディション番組で披露した日本語の歌

2006.10.25 07:09 動画面白 # コメント(-)

漫画青年の操る怪しい日本語に「おいちょっとまて、俺の知っている日本語じゃないぞこれ」と察してしまったのかどうかはわかんないけども、審査員軍からは、彼の日本語の知識に関しての質問が光陰矢のごとくって、パルモの日本語も意味不明なのはおいといて、結局この少年が歌った歌は、日本でいうところのなんという歌なのか、アニソンなのか?歌謡曲なのか?それともオリジナルなのか?もちょっと聞き込んでみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
多分とにかく日本語の歌(via SWFBLOG

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook