今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

DSlite(白)用カバーオリジナルデザイン募集のお知らせ

2006.10.24 22:57 イベントWEBゲーム # コメント(-)

DS てことで、お誕生日の真っ只中、DSliteをどっかになくしてしまったと思い込み、くっそぉ、さっきまでいた雀荘で、負けが込んでたオヤジが、小銭欲しさの犯行かよとすんごい被害妄想入り込み、しょうがないから新しいDSliteを買ってお家に戻ってみると、まるでサンタさんの仕業かのように、枕元に無くしたはずのDSliteが置いてあったよあらやだドジっコ的な失敗をやらかしてしまったパルモの手元には今2台の白いDSがあるわけですが、二度と同じ失敗を繰り返さないためにも、ここは一つですね、皆様の力をお借りして、DSliteをカスタマイズしちゃえばいいじゃん、どっかに置き忘れても存在感ありまくりにしちゃえばいいじゃん、と思っちゃったわけで、急遽募集することにしましたニンテンドーDSlite(白)用デザイン募集のお知らせなのです。

 今回使用しますのは、携帯用なんかではお馴染みの「のびーるシール」。これにインクジェットプリンタでぱぱぱってプリントして、じょうずに貼れば、このようにオリジナルのDSliteが出来上がっちゃうわけなのです。(参考例

 白のボディーカラーを利用しますので、上蓋の部分だけで結構ですので、ここはひとつ、ふたつ、みっつよっついつつ、盗難防止にあいにくいというか、手をつけるのもおこがましいようなデザインを考えて送ってくれるととってもうれしいなのです。採用になりましたデザインは、いつでも皆様がダウンロードできるように公開いたしますので、すれ違い通信で被っちゃう可能性はありかもだけど、そこから始まる恋もあるかもだからお願いそばにおいてね、今はあなたしか愛せないのです。


 ◆ニンテンドーDSLite(白)用、デザイン募集要項◆

テーマ:白のDSliteにぴったりフィットな毒の効いたデザイン
ファイル形式:GIF,JPEG,PDFのレイアー付ならなおうれしい
サイズ:横1000PX,縦500PX
募集期間:2006年11月8日まで
応募先:こちらのアドレスまでよろしくなのです。(morupa@gmail.com)
賞品:採用させていただいた方(1名)にニンテンドーDSlite(白/新品)


 
 
 ちなみに添付画像に使わせていただいたデザインは、ザイーガの萌えキャラを描いていただいた、らうさんが、先だってのTシャツデザインに応募していただいたデザインをサンプルとしてパクらせていただきました。スタンド使いみたいでかっこよかったよねこれ。ってことでみなさんどじょ、どじょよろしくお願いしますなのですであります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook