今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「たらこ・たらこ」を見てしまった外国のお兄さんの反応(微グロ)

2006.10.22 22:06 動画面白 # コメント(-)

tarakoおなじみYOUTUBEのレスポンス動画の一種なわけなんですが、日本でちょっとした脳内革命を起こしたあのキューピーのたらこソングのCMを同じYOUTUBE内で見つけちゃったわけで、で、彼ったらとってもこのPVに反応を示しちゃったみたいで、永遠24時間見続けちゃったみたいで、まず最初に口の締りがなくなっちゃって、ほいでもってほいでもってそこからいろいろと異変が・・・あとはご自分の目でお確かめ下さいなのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
たらこ・たらこを見てしまった外国人おにいさんの反応
(RE: キグルミ - たらこ・たらこ・たらこPV via 鉄心 from BBS)


参考:そのおにいさんが見ていた「たらこPV」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook