今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おっぱいの谷間を利用してコウモリを飼う女

2006.10.20 13:40 動画生物 # コメント(-)

おっぱい確かにそこは暖かいやね、ふかふかのウォーターベットだやね、楽に冬は越せそうだやね、越冬コウモリってやつ?てことでこの女性、胸の谷間を利用して2匹のコウモリを飼っているわけなんですが、やつらは夜行性なので、日中服を着て歩いてても傍目にはわかんないだろうし、夜は夜でこの女性、もっと大胆に、大盤振る舞いしてるんだろうし(想像)、そんな共存共栄とかできてじゃーよかったんだと思います。食べこぼした米粒ですら、おっぱいスルーして地下室にたどり着いてしまう女性にも飼える、吸着力の強いペットの進化をじっと待つことにしようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
おっぱいの谷間にコウモリを飼う女(via にゅーあきばどっとこむ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook