今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

子どもの頃の人形のチョイスで、その後の人生は大きく変わるらしい

2006.10.12 21:26 動画面白 # コメント(-)

人形男子に関して言えば、子どもの頃に遊んだ人形のチョイスが、その後の人生に大きく影響されていくってことで、じゃあ仮に幼少時代、超合金なマジンガーとか自作のガンダムとかでしか遊ばなかった男子の場合はいったいどんなことになっちゃうのか?自作グッズとか自慰グッズとかそっち方面に流れていっちゃうのか?とかなんとか、その辺が目下の研究対象であったりなかったり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Barbies and Condoms(見れない場合のミラーはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook