今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

過去25年間ですんげえこっぱずかしかった流行ファッショントップ10

2006.9.25 22:13 知る面白 # コメント(-)

過去掻い摘んで結論から言っちゃうと、
10位:肩パット、9位:サイズの合ってない帽子とその下に巻くバンダナ、8位:
レッグウォーマー、7位:ばかげた文字が書いてあるTシャツ、6位:柄パン、5位:ちょん切ったTシャツ、4位:パラシュートパンツ、3位:ぴっちぴちのスパンデックスボディースーツ、2位:パンツ見せズボンずり下げスタイル、1位:見せ金歯となってますが、レッグウォーマーあたりは今年もまだちょっくら流行してたりなんかして、まあでもレギンスあたりはそのうちこっぱずかしいに入っちゃうのかもしれないな。にしても確かに80年代の肩パットと太マユゲは驚異的だった記憶があるな。

【The top 10 ugliest, most embarrassing fashion trends of the past 25 years】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook