今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

スペインで製作された、ダンレボ(DDR)映画がもうすぐ公開

2006.9.12 19:00 動画面白 # コメント(-)

ダンレボDDR(ダンス・ダンス・レボリューション)がメインなスペイン映画「La maquina de bailar」が9月22日、スペインにて公開だそうで、これはそのムービートレーラー。なんでもコナミと提携して作ったんだとかなんとかで、途中日本風情な偽桂三枝なんかもでてきたりなんかしてかなり見たい。日本では公開しないのかな?ちなみに、スペイン在住の馬徳里通信さんが声優に狩りだされたみたいで、ちゃんとした日本人が日本語話してるってことだけはわかりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
La maquina de bailar - Trailer(via OINK)


DDRフリークなおにいさんたち

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook