今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自分の彼女を嫌っている男友達が出す10のサイン

2006.8.28 20:24 知る面白 # コメント(-)

男友達よくいるはずなんです。彼女にせっつかれたのか自らの意思なのかはわからないけれど、男友達と一緒に遊ぶとき、彼女やらダッチドールやらを同伴させるタイプの男性とかが。で、本人はそりゃまあ好きなんだから一緒に連れてくるのでしょうが、男友達が自分の彼女を同様に好きとは限らないわけで、なんなら嫌いな場合だってあるわけで、そういったとき男友達はこっそりサインを出してるものなので、そのサインをよーく見極めた上で手遅れになる前に彼女と男友達を隔離してあげた方があとあと面倒はなくなるとまあそんな彼女を嫌っている男友達の出す10のサインコサインタンジェントなわけなのであります。ラジャー?

【自分の彼女を嫌っている男友達が出す10のサインとは】
このエントリーをはてなブックマークに追加
■■■自分の彼女を嫌っている男友達が出す10のサイン■■■
Top 10: Signs Your Buddies Hate Your Girl

10.彼女と一緒にいるときに、あなたを誘うのを避ける。
09.彼女と一緒に住み始めてから、あまり家に遊びにこなくなった。
08.あなたの前でわざと他の女性の話をするようになった。
07.「男同士で」という言葉を頻繁に使うようになった。
06.あなたがいないときに彼女と一緒にいるのを嫌がる。
05.あなたのことをからかうことが多くなった。
04.あなたのいる前で平気で彼女と言い争い、口喧嘩をする。
03.あなたに彼女の欠点を指摘する。
02.彼女のみならず、彼女の友だちの悪口を言う。
01.単刀直入に「別れろ」と言う。


どれもこれもわかりやすいのですが、盲目中のカップルの場合には、このサインを見落としてしまいがちな昨今、ていうかまあ、これはそっくりそのまま女にもあてはまったりすると思うので、自分の彼氏のことを嫌っている女友達の10のサインでもあるわけなのですが、パルモの女友だちは「最近あんたついてないよね、それ彼氏のせいだよ」という常套句をよく使ってくれます。ちょっと心が揺り動かされたのは本当。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook