今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ど近視のメガネっ娘の集うサイト、「瓶底眼鏡っ娘」

2006.8.18 22:29 知る面白 # コメント(-)

牛乳瓶の底普通のメガネっ娘じゃ飽き足らないというか、メガネ道を極めたらいきつくところ、瓶底だろうみたいな悟りを開いてしまった人の為の、牛乳瓶の底クラスのド近眼のメガネっ娘の画像が拝めるサイトがあったみたいなんです。ちなみにパルモも両目共に0.01なので、コンタクトをはずした場合には素でこの仲間に入れたりします。でも瓶底メガネをかけた姿は、体を許してから1年以上たたないと決して見せたりはしないので家族を除いてパルモの真のメガネ姿を見た人はほとんどいないとかいう。ていうか自分でいうのもなんだけど、どんなにレンズを圧縮したところで、ど近眼のメガネをかけることによってお目目の大きさは当社費5割減の小ささだこと。

【瓶底眼鏡っ娘】(via yas from mail)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook