今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ど近視のメガネっ娘の集うサイト、「瓶底眼鏡っ娘」

2006.8.18 22:29 知る面白 # コメント(15)

牛乳瓶の底普通のメガネっ娘じゃ飽き足らないというか、メガネ道を極めたらいきつくところ、瓶底だろうみたいな悟りを開いてしまった人の為の、牛乳瓶の底クラスのド近眼のメガネっ娘の画像が拝めるサイトがあったみたいなんです。ちなみにパルモも両目共に0.01なので、コンタクトをはずした場合には素でこの仲間に入れたりします。でも瓶底メガネをかけた姿は、体を許してから1年以上たたないと決して見せたりはしないので家族を除いてパルモの真のメガネ姿を見た人はほとんどいないとかいう。ていうか自分でいうのもなんだけど、どんなにレンズを圧縮したところで、ど近眼のメガネをかけることによってお目目の大きさは当社費5割減の小ささだこと。

【瓶底眼鏡っ娘】(via yas from mail)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

15000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook

コメント一覧

1. こり

  • 2006年08月18日 23:00
  • #0ufyswFb0

1キャイーンの天野かと思った

2. ゆうか

  • 2006年08月18日 23:43
  • #YDroicIx0

2みてられない!みてられないわ!

3. せう

  • 2006年08月18日 23:47
  • #gNBcZsHw0

3DVD買うやついるの?

4. 狂豚

  • 2006年08月18日 23:48
  • #MK1fCHmW0

4(;・ω・)なんかもーみんな同じ顔に見えてきた・・・w

5. 街ゴキブリ

  • 2006年08月19日 00:52
  • #T350V8lM0

5キモい・・・以上

6. tre

  • 2006年08月19日 01:02
  • #zHPMdMFf0

6外せば普通にかわいいっぽい。
無理矢理変なメガネつけさしてる。
この萌えはわからない

7. 街ゴキブリ

  • 2006年08月19日 01:29
  • #T350V8lM0

7いや、普通に無理だ。
素材の選択が間違っている。

眼鏡の季節は過ぎ去りし日々になるであろう。
(個人的には、おk)

8. a

  • 2006年08月19日 02:08
  • #891becSG0

8なんで可愛い子が一人もいないの?

9. とおりすがりのもの

  • 2006年08月19日 03:31
  • #nDNIsaij0

9あ、ゴメン。用事思い出しわ…

10. ゆ

  • 2006年08月19日 09:29
  • #s4VqTbcm0

10ほんで高ェよ!DVDとか!!も〜。

11. よ。

  • 2006年08月20日 02:54
  • #z8yGQZZQ0

11無いわ(´・ω・`)
ショボーンってか
萎え萎え(´・ω・`)
あっ腐っていく・・・

12. tori

  • 2006年08月20日 13:33
  • #7bDrxGur0

12それはつまり家族に体を許し(ry

13. き

  • 2006年08月20日 19:01
  • #xFKmGMxJ0

13岸辺シローみたい

14. えくすとら

  • 2006年08月20日 19:33
  • #StgwmbSR0

14くるみって子以外むり・・・

15. クマ

  • 2007年01月28日 01:03
  • #adXJ1LrH0

15普通に楽しめるぢゃん!
みんなココロが狭いぢょー 

コメントする