今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

コインランドリーの使い方

2006.7.30 20:39 動画音楽・PV # コメント(-)

ランドリーBelle and Sebastianの『The Blues Are Still Blue』という曲のMPV。ていうかパルモがアメリカに居て最初にどっきりしたのは、あの人たちスニーカーとか靴を、洋服とかパンツと一緒に洗濯機に入れて洗っちゃうことで、めんどくさい人はそのまま全部乾燥機にぶちこむわけで、さすが土足の国の人だと思っただよ。郷に入っては郷に従うタイプとしては、当然まねさせてもらったけどもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Belle and Sebastian - The Blues Are Still Blue (via 小太郎ぶろぐ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook