今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

第3弾ザイーガTシャツアンケート投票のお願い

2006.7.11 01:25 イベントZAEEGA # コメント(-)

zaiていうことで、締め切りもつつがなく超え、素敵デザインも満載され、参加していただいた方々に心よりお礼申し上げるとともに、恒例のアンケート投票に移らせていただきたいと思います。あとそれと、いただいた素敵デザインが不具合により届かなかったり、締め切りすぎちゃったけども手持ちデザインがいるという方は、お手数ですがもう一度お知らせいただけると幸いです。ってことでなんとかアンケートCGIをとってつけてみましたので、皆さんのご参加を心より申し上げる次第なのであります隊長。

【第3弾ザイーガTシャツアンケート】
ザイーガTシャツデザイン応募作品ギャラリー
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook