今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト

2006.7.3 21:55 画像いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ナンシーこれがなんかすごくいい風味の消しゴム版画風に仕上げてくれやがります。もう気に入ってディスクトップ上にあるあいつやこやつの顔画像を次々とナンシー"小"関ちっくに仕上げてみたもんです。やり方はとっても簡単で、リンク先にある「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト」という文字をクリック、するってーとそこにnancyKOseki2006070201.lzh という圧縮ファイルが存在してますからそれをクリックして保存もしくは開くを選択。あとはあらかじめ用意したどっかの誰かの顔画像をそのフォルダの中のnancyKOseki.exeというアイコンにドラッグ&ドロップするだけでほーらできちゃった。

【ナンシー"小"関 風 パッチもん版画作成ソフト】タマヒメβ版さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook