今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自分で自分を洗脳活動「俺ってかっこいい」

2006.6.27 06:04 動画面白 # コメント(-)

オレまあアレです。オレオレ詐欺のようなもんで、まずオレがオレであることを自分に認識させた上で、そのオレは超かっこいいことをオレ自身が完全に信じ込むことができたらあとはもう、まわりにが勝手についてきちゃいますから、「オレはかっこいいとか」毎日口ずさんでみればいいんだと思います。そういえばかつて「わたしはやってない潔白だ〜」という歌を口ずさんでいた人がいたもんでしたが、まずは自分を上手にだませなきゃ、だれもだまされてくれないぞぅ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
I am so cool!! by Cool TAK(にゅーあきばどっとこむさんより)


なお、蓮池さんのタレコミによると、これは外人向けの日本語教室でのレッスンビデオとして作られたようです。
Master Rapper TAK(元ネタ、英語字幕バージョン)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook