今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ヤフーオークションより日本固有種★アカハライモリ★100匹セット

2006.6.27 03:35 モノ・グッズオークション # コメント(-)

とかげ一匹二匹とかいうレベルの問題じゃなく、100匹まとめてどどどどーんとイモリちゃんがこんにちはってあなたのおうちにやってくるんです。想像してごらん。100匹のイモリが部屋の中で蠢く世界を。餌とかやらないと共食いとかしちゃうかもなんだから、しかも飼育容器には脱走防止を充分に考慮しないと、その辺に逃げられて大量繁殖しちゃうかもなんだから、こいつはうかうかしてられないのです。

【ヤフーオークションより日本固有種★アカハライモリ★100匹セット】
(メッセにて狗神さんたれこみ)

100匹セットシリーズ:【ヨーロッパコオロギSサイズ。100匹(カップ入)】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook