今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ザイーガTシャツデザイン募集テーマ追加のお知らせ

2006.6.26 02:59 イベントZAEEGA # コメント(-)

ざい残すところあと2週間なデザイン募集なのですが、キャラクターだけでなくロゴのみの募集も是非よろしくお願いしたいわけなのです。いや別に、ニートのロゴマークがあまりにもかっこよかったからとか別にそんな動機とか二割五分八厘くらいしかないんだからほんとにもぅ。ってことでどうぞよろしくお願いしますなのなりです。それとあとあれだ、バックプリントもいいかもっていう声がありましたので、バックデザインの方も受け付けることにしました。ていうかなんでもいいから送ってくれるとすごくうれしくて、どれくらいうれしいかというと、教習所で行われる応急処置実習中にのダミー人形JIMMYくん四体の股間を右から順番にくまなくマウスツーマウスで蘇生してあげてもいいぐらいのうれしさです。ていうかジミーくんはオスなのに股間になんにもついてないんだから。さびしかったんだから。教官にこっそり確認したんだからこの手で。

【現在までの応募作品】

■ザイーガTシャツデザイン募集要項■

テーマ:
1.ザイーガのイメージにぴったりんこなキャラクターとロゴ
2.同じくぴったりんこなロゴのみ

ファイル形式:
BMP、JPG、GIF、PHOTOSHOP(PDF)などでOKです

その他の指定:
フルカラー(5色以内)、前面、もしくは裏面プリント、
キャラクターデザインはTシャツの中央配置でお願いします
写真のコラでもOKです
Tシャツデザイン用テンプレート

募集期間:
2006年7月10日まで

選考方法:
読者アンケート投票+パルモの私怨

応募先:
こちらのアドレスにお願いします

優勝商品:
出来上がったTシャツ(5枚)と一万円分の商品券
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook