今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

秘宝館のおばちゃんの隠語まみれの観光ガイド

2006.6.19 22:38 動画 # コメント(-)

隠語聞いている方がテレればテレるほど饒舌になっていく秘宝館のおばちゃんガイドのツアー案内。そういえば、水性キンチョールジェットのCMの、おばちゃんたちによる「でちゃったわね」も、確実に狙っているわけで、今熟女による下ネタトークがじわじわとムーブメントになっているのかもしれなくもないけど、それにしてもちんちんまんまん言いまくってます。ちんこいじりも上手なら客いじりも上手。

【秘宝館のおばちゃんの隠語まみれの観光ガイド】
俺的ニュースの盛りwさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook