今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ワールドカップに向けて聖火ランナーのようにサッカーボールをつなげていこう

2006.6.4 21:00 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

わーるどかっぷNIKEの企画なのですが、あのオリンピックの聖火ランナーのように、サッカーボールをリフティングしながら、みんなでつなげていこうという企画です。ボールが左から出て右にいくように撮影して、15秒、10MB以内に編集したらUPROAD YOUR VIDEO HEREをクリックして登録すれば、日本代表としてみんなの撮った動画が世界の他の人にどんどんつながっていくのなんかすごくいいので、誰かアップしたら教えてほしいなのだ。今30ヶ国123人が参加中、名前で検索して好きなのを出すこともできるよ。

【NIKEFOOTBALL】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook