今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

5月25日、隕石衝突、日本沈没シュミレーション

2006.5.15 21:05 動画面白 # コメント(-)

地球コロコロザイーガの方ではもう何度かこの、残すところあと10日だったりする5月25日地球滅亡説について、よいこキッズの皆さんに警告を促したり煽ってみたりしてたのですが、実際じゃあ隕石がごっつんこしちゃったらどうなるか、46億年前に実際地球上で起こった、隕石落下のシュミレーション映像で予測とか備えあっても憂いはいっぱいの映像を見ながら対策を立ててみればいいんじゃないかと思います。でもって滅亡予定日の前日、5月24日は一番食べたいものを食べたり、好きだった人に愛の告白をするなど、ちょっとした勇気の後押しをしてもらおうじゃないですか。でももし滅亡しなかった場合にも備えて、自分自身の人生を滅亡させないようなその辺のバランス感覚、これ大事。

【地球46億年の物語 Meteorite Collision】
(海外のサイトで紹介されてました)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook