今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

奇妙な駐車をしている車の画像を貼っていき評価するサイト

2006.5.1 15:01 知る面白 # コメント(-)

似てる街で見かけた、ネットに落ちていた、当然自分自身のやらかした奇妙な止め方をしている駐車画像をアップロードして、みんなで評価していこうというサイト。パルモも前に宇都宮駅前のララスクエアというヨドバシカメラの入ったデパートの駐車場に駐車をして、戻ってみたら、達筆な文字で「もうすこし他人を配慮した止め方をしてください、匿名」とボールペンで書かれたポストイットが運転席前の窓ガラスに貼られていたことがありますが、「えぇちゃんと止めたじゃん」と思いながら確認してみたら隣の車が止めるスペースと区切るために地面に描かれた白いラインの綺麗にまたいで車が止めてありました。ライン踏まなかっただけましかと・・・まあもうすぐ駐車禁止取り締まりが民間委託になるということですし、いろいろ身の振り方を考え直してみたいと思います。

【RateMyParking.Net】
(画面左側メニューのTOP50あたりから見れます。自分でアップロードするときはUploadを選んでPC上の画像を選択)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook