今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

漫画界に殴りこみ、引越しおばさんコラ画像

2006.4.24 03:33 画像面白 # コメント(-)

しばきてぇ、あいつを騒音おばさん、別名引越しおばさんがついに実刑を食らっちゃっいましたので、今度は塀の中の人々が騒音に悩まされてみる番になったみたい。なのでこっち側では、向こう一年ぐらい、あのおばさんの姿が見られないちょっと残念ぎみんぐに思っている人たちの場合には、二次元の世界にもうどっぷり侵食してしまったおばさんの姿を見つめていればいいんだと思います。大丈夫、二次元からは騒音でてこないから。

【引越しおばさん、はだしのゲンバージョン】
【引越しおばさん、硝子の仮面バージョン】(掲示板よりおぺらおさんから)

騒音おばさん関連:【騒音おばさん太鼓の達人ゲーム】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook