今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合

2006.3.28 00:06 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

びびくり超怖がりな上に独り言がめちゃくちゃ多い人がバイオハザードをやっている映像ですが、とても他人とは思えないことですの。ビビリのくせに怖いゲームが好きざますの。でもって怖さを克服するためにはこうやってピリリと声を出して状況確認指差し確認、人がいないのも確認した後、自分で自分を上げてかないと、怖さに飲み込まれちゃうんだからもー。じゃあやらなきゃいいじゃんそんなゲームとかだけは言わないでお願いんぐ。

【PeCa bio hazard highlight】(【2ch】ν速VIP日記J('ー`)しさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook