今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動物面白映像ダイジェスト

2006.3.26 18:48 動画生物 # コメント(-)

どうぶちゅ昨日、ちょっと大型のアメリカ型ペットショップができたというので行ってみたんだけども、そこの爬虫類コーナーで、全長1メートルくらいのイグアナちゃんが触りたい放題に放し飼いにされていたわけで、もう体中くまなく触りつくしてきたわけなのですが、なかなかこいつがかわいいわけですよ。ほんとはギンギンに抱きしめてやりたかったわけなんですが、さすがに抱っこはさせてくれなかったわけで、なんかもぅ、なんかもぅ、心にぽっかり開いた穴を塞ぐために、つれて帰ってきちゃおうかと思ったのならそれは非売品。「この巨大ダンゴ虫はどうですか?」とご一緒にポテト感覚で勧められてみたものの、ダンゴ虫がでかいだけじゃ、心のスキマは埋められないのでとっとと帰ってきちゃいました。

【動物面白映像ダイジェスト】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook