今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「悪いけどちょっとこれ、持っててくれる?」男子トイレにて

2006.3.23 17:28 動画面白 # コメント(-)

男子トイレ「ねえライターある?」、「うんあるよ、じゃあこれ持っててくれる?」、「OK」、「火がつけられないや、悪いけどこれ持っててくれる?」、「うんいいよ」みたいな男子トイレ内の隣同士な人々の会話。ていうかおまえら楽しそうだな男子トイレ。今度仲間に入れて欲しいんだけどもなにかが足りない気がするしょんぼり。

【ちょっと持っててくれる?】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook