今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

座れない椅子、鉛筆でできた家具

2006.3.15 21:22 モノ・グッズアート # コメント(-)

痛いよ痛いよぉおああでも座ってみたい座れないけど座ってみたい。座ったらどんだけポイントつかれるんだろうと想像するのも楽しい、鉛筆でできた椅子他、鉛筆で作られた家具シリーズ。ネタ元のsasapongさんによると、この鉛筆家具シリーズは、独ファーバー・カステル社の「カステル9000番」鉛筆の誕生100周年を祝って作られたものだそうで、この鉛筆は、ポルシェの生みの親,フェルデナンド・ポルシェ博士がデッサンに用いた鉛筆だそうです。てか尖端恐怖症のパルモにはきつすぎますもうぎゅうぎゅう。皮膚に埋まった鉛筆の芯がうずくぜ今夜。

【faber castell celebrates its 100th birthday】sasapongさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook