今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

引越しおばさんは使徒だった「新世紀エヴァン美代子」

2006.3.12 22:31 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

第何番目の使徒だったんだろう ちょっと怪しいとは思ったんだけどもやっぱり使徒だったらしいんです。ていうかちょうど今日CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトをやってたわけなんですか、なんなら昨日もちらっとやったりしてるんですが、なかなか暴走モードに突入してくれないのは、リアルが暴走モードの真っ只中だからじゃあもういいです。つか隣で打っていたおばさんが全然出ないのでバンバン台とかボタン叩いちゃって叫んでいたわけですが、今めでたくこの映像とシンクロさせていただきました。 後、このおばさんみたいに「常識でしょ」とか言って自分の常識とか概念とか価値観を人に押し付ける行為がどれだけ常識的なのかが未だにわからないでいます。なのでこのまま悪趣味で下世話でナンセンスのハレンチなネタをギリギリなラインを狙いながら、時にはみだしたりしながら、「ああなったらだめよ」と子を持つ母に言われがちの、身分的には士農工商の下の部分に住居を構え骨をうずめてみようと思います好きこのんで。

【新世紀エヴァン美代子】(掲示板より桃太郎侍さんたれこみ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook